リメイクオーダー 大きな一粒ダイヤのベゼル留めシンプルリング

0.25ctの大きなダイヤの縦爪リングと、他のプラチナジュエリーを一本のモダンなリングにリメイク(リジュエリー)させて頂きました。

ニットに引っかかったりぶつけたりしない、日常使いできるモダンなベゼル留めです。

WEB STOREはこちらです

プラチナリング&プラチナダイヤリング&ピアスを溶かして、一本のプラチナリングにさせて頂きました。


とても古い年号の刻印があるご結婚指輪と、0.25ctのダイヤモンドリングには、手を合わせるような気持です。

ご依頼いただいたクライアント様には、オプションでさらにもともとピアスについていたピンクの色石をダイヤの左右に入れております。

広大な宇宙の何億年という活動の中で、この惑星地球の中に生まれたダイヤモンド。

高温高圧の中で生まれた結晶構造が、長い時間をかけて冷え、私たちが手に取ることができる輝きになりました。

そしてクライアント様のお父様が購入された時のお気持ち。受け取られたお母さまのお気持ち。

時間と思いがぎゅっとつまったジュエリー、眠っていた日々を終えて、これからはクライアント様の日々を輝かせ、クライアント様を守ってもらえる存在に生まれ直すお手伝いができたこと、大変嬉しく思います。

ありがとうございました。

関連記事

  1. 素晴らしいダイヤモンドのこだわりシンプルペンダント

  2. オパールピアス オーダー品

    haru suzuki 大好きな先輩からのオーダー品

  3. ビーガングルメ祭りありがとうございました

  4. ウォーターオパールのオーロラリング

  5. コヨーテ

    オアハカ観光に全力おすすめ 魔法生物アレブリヘが生まれるハコボとマリア…

  6. ツインパールリング 信じ見守る愛の象徴

  7. ファイブダイヤリング お母さまから受け継いだプラチナリングのリメイク

  8. 隕石モルダバイトのトライアングルネックレス

jewelry人気記事 hoshiyomi人気記事
  1. Tulum遺跡のビーチ カンクン観光 メキシコ観光

カテゴリー