(星読み)1/25水瓶座新月、新しい空気を吸い込んで、自分だけの才能・リソースを紐解き、真に豊かな社会との絆へのインスピレーションを得る。感受性や繊細さの再評価。

25日朝6時に水瓶座4度で新月。
前回の山羊―蟹の新月満月軸が重低音のように効きつつも、気分は少し軽やかに。
窓を開けて新しい風を吸い込むように、新鮮な視点、新鮮なアイディアをキャッチできます。

新月とおうし座2度の天王星がスクエア、
クリエイティブで革新的な電波に意図を定めて受信したい新月です。


ただ、飛び込んでくるのはちょっとショックなシチュエーションでかも。

驚きにオープンでいた方が、感情的な衝撃を和らげることができそうです。

ショックさえ乗り越えてしまえば、こちらのものです。

新月は2ハウスで、かつこの数日後に水星と合になります。

ここ数日の間に入ってくる情報は、ご自身の才能・リソース・財源に関する認識を改革してくれたり、深めてくれたり、この世で生きていくための私だけのリソースにアクセスできるようになる情報のようです。

現世利益的なところではリッチへの道ということになりますね。育てていくと、半年~早くて2・3カ月後には芽を出してくれるかな、と思います。

そして新月は4ハウスおひつじ座のキロンとセクスタイル、5ハウスおうし座の小惑星ヴェスタとスクエアです。


女性は、自らの身体を、女性という性であることを、神聖なものとして労わって頂けたら‥。
男性も自身の中の感受性や抑圧してきた繊細さを見つめて、感謝できる時。

その傷を癒していくことができたら、パートナーとの関係が変わるはずです。

どうぞ多くの方が自分の体を神殿として、ピュアな捧げものを食べ物として頂いてくださいますよう。食べ物を選ぶことは、体を労わる第一歩かなと思います。

こちらの前回満月の記事もよろしければお読みくださいませ✧今年と、今後10年単位での変化の大まかな流れでもあります。

愛を込めて。

関連記事

  1. (星読み)10/28蠍座新月:秘めた意志を行動で現す女王

  2. (星読み)11/12牡牛座満月:五感が震えるほどの感動を味わう

  3. (星読み)11/24いて座新月 家族やルーツをめぐる旅の始まり、そして…

  4. (星読み)12/26山羊座新月 過去の再来と新しいステージのはじまり

  5. (星読み)10/14牡羊座満月:新しい自分になって、愛する人は誰ですか…

  6. (星読み)2/9獅子座満月、自分に与えられた資源、才能=できる仕事を知…

  7. (星読み)ふたご座満月 メデューサが照らし出すシャドウと祝福

  8. 星読み 1/11蟹座満月、来る10年期を画する社会システムの解体再構成…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

jewelry人気記事 hoshiyomi人気記事

カテゴリー