自然体なお二人のためのハンドメイドマリッジリング

あゆみさんご夫妻♥️のマリッジリングをお作りさせて頂きました✨

あゆみさんにはゴールドとプラチナを一本の輪にしたSun and moon ringを。
旦那様にはゴールドオンリーのリングを。

自然体で飾らない山and/or旅好きのお二人。
お二人で沢山旅されてて、キルギスタン、タスマニア、ジョージア…すごい素敵なのです。
テント一つで大自然の中でごろ寝してぽやーっとしている写真とかもうすごいです。
この惑星で人として生きることの幸せがある。

選んでくれたのは、日常のシーンにもナチュラルに馴染むマットなサテンテクスチャー。

触るとわずかに布のような感触があります。

プライベートな時間で外した時だけ見えるつやつやの内側は鏡面に。

そしてお二人だけの特別な地名を内側に刻印してあります。 .

旦那様のゴールドは、黄みを抑えて(金ぴか過ぎない)、肌に良くなじむ色を選びました。
(あゆみさんのものも同じ色味のゴールドです)

どうぞお二人で幸せに、そしてこの惑星に愛を沢山もたらしてくださいますよう!

愛を込めて。

Haru

#ハンドメイド #マリッジリング #ハンドメイドマリッジリング #ゴールド #プラチナ #コンビリング
#ハンドメイドジュエリー

 

 

関連記事

  1. about haru

  2. ビーガングルメ祭りありがとうございました

  3. ラブラドライトのリング

  4. 隕石モルダバイトのトライアングルネックレス

  5. Tulum遺跡のビーチ カンクン観光 メキシコ観光

    思い出ジュエリーのリメイク:資源を守り、地球を労わり、エネルギー断捨離…

  6. ちいさな色石キャンディリング Sv925

  7. larimar olive

    すごいラリマーのリフォームオーダー

  8. ファイブダイヤリング お母さまから受け継いだプラチナリングのリメイク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

jewelry人気記事 hoshiyomi人気記事

カテゴリー