ツインパールリング 信じて見守る母性的な愛の象徴

希少な半円パールのピュアで柔らかな光で女性らしさを楽しんで頂けますように。
10号~12号の間で調整できます。

haru – ハンドメイドマリッジリング/ハンドメイドジュエリー

鉱物のようなシャープな輝きには作り出せない、
柔らかく、きめの整ったなめらかでまろやかな光。

見ていてうっとりします。

あまり書くべきではないのかもしれませんが、
パールを使うことに長い間迷いがありました。

パールが生み出される過程がショッキングだったので、避けてきたという経緯と、結婚の時やお葬式の時に着ける、抑圧された女性性の象徴という印象が強かったためです。

しかし、美しい…とずっと感じていて、
希少な半円形を見かけて、魅力に抗えませんでした。

なので、最大限その魅力を活かしたい、と。

最大限美しいバランスで、持ち主になる方に、優雅さ、愛を届けてくれるように‥と願ってお仕立てしました。

占星術的には、パールはかに座サインの象徴であり、
そのルーラである月の力を固定化しています。

そしてそのあこや貝から生み出される工程から、
海や水とのつながり、恒星としてはシリウスとのつながりも深いです。

かに座は身体でいうと心臓(ハート)や胸であり、母性的、育成的な愛の良い側面を表します。

シャドウの側面としては自己犠牲、高すぎる障壁、過保護などとなります。

丁度、今年2019年は、かに座にドラゴンヘッドが位置し、
育成的な感情、障壁を取り払うことに集合意識を導いてくれています。

一つのあこや貝の命が紡いでくれた真珠が人を癒し、
癒された人が周囲の他の人を癒し、世界が癒されていく。

そんなふうに命がめぐってくれたらな、と願っています。

愛を込めて。

関連記事

  1. お一人お一人の星図を読んで作る 星の羅針盤-star navigati…

  2. (夏の思い出)魂とつながるとか。あんみつを食べながら嵐を振り返る。

  3. ビーガングルメ祭りありがとうございました

  4. ラブラドライトのリング

  5. 隕石モルダバイトのトライアングルネックレス

  6. ちいさな色石キャンディリング Sv925

  7. オパールピアス オーダー品

    haru suzuki 大好きな先輩からのオーダー品

  8. 銀河星術 – 生きる女神になる。過去生の経験を地球の現実に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

jewelry人気記事 hoshiyomi人気記事

カテゴリー