フラワーオブライフ – 生命の花、神聖幾何学の入り口

フラワーオブライフのチャームをストアにアップしました。

フラワーオブライフプチサイズ

フラワーオブライフは、円が調和の中で相互作用しているシンボルです。
球として、立体で考えると、細胞分裂の過程にも似ており、創造を表すともされています。

人と人とが織り成す豊かで調和に満ちた社会の象徴でもあります。
眺めていると心が落ち着く、美しい生命のレース模様…曼荼羅にも見えてくる不思議なモチーフです。

4月のビーガングルメ祭りでご要望を頂いたことや、いくつかの偶然が重なり、同時多発的にこのモチーフのオーダーを頂きましたので、たくさん作ってみました。

こちらは立体フラワーオブライフです。
二枚の円盤を手作業で張り合わせています。

こちらはノーマルなフラワーオブライフ

実は春にオーダーを頂いたお客様から不思議なお話を聞きました。

納品の日がご自身の特別な記念日と重なったこと。
身に着けた時に起こった不思議なこと。

普段眠っていたシャドウが表面化し、向き合い、抱き締めて統合することで起こる魂の進化。
まるでカオナシと出かけるように。

そんなマジックも起こる神聖幾何学です。

ショップの掲載はすべてSV925ですが、K18やプラチナでもおつくり出来ます。
(受注製作となりますので、お時間1か月程度頂戴いたします。)

愛を込めて。

Haru

関連記事

  1. オアハカ 市場のマリア様

  2. ウォーターオパールのオーロラリング

  3. フルオーダーゴールドとプラチナのコンビ 太陽と月のマリッジリング

  4. 自然体なお二人のためのハンドメイドマリッジリング

  5. フェス

    9月30日木場公園ビーガングルメ祭りに出店いたします→中止になりました…

  6. ラブラドライトのリング

  7. ミントグリーンエメラルドのリング

  8. オパールピアス オーダー品

    haru suzuki 大好きな先輩からのオーダー品

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

jewelry人気記事 hoshiyomi人気記事

カテゴリー