フルオーダーゴールドとプラチナのコンビ 太陽と月のマリッジリング

フルオーダーで、マリッジリングをおつくりさせて頂きました。

ゴールドとプラチナを一つに継いだThe sun and moon rings
互いに太陽のように照らし月のように輝くように。
プラチナ側にアブストラクトなウェーブをつけ、女性のリングには、彼女の燃えるパッションを守り高めるルビーを内側に。
2つ上下に重ねてもウェーブがリンクするようになっています。

こんな感じのもの、というお写真を見せて頂きながら、相談できる時間の幸せなこと。

作り手としては、マリッジリングのオーダーを頂くことは、預けて頂いたその信頼が嬉しく、最も光栄と言っていいお仕事です。

手はハートのエネルギーを最も伝えやすい場ボディパーツ。
そこに身に着ける、無限のゼロ、ゲートの形をした約束の形。

その方の顔を思い浮かべながらおつくりする時間が、そしてお渡しの瞬間がとても幸せでした。

お二人とご家族、末永く調和と共にありますように。

愛を込めて。

(夏の思い出)魂とつながるとか。あんみつを食べながら嵐を振り返る。

2019.09.18

ジュエリーリメイクで資源を守り、地球を愛し労わり、エネルギーも開放(一石四鳥!)

2019.08.27

フラワーオブライフ - 生命の花、神聖幾何学の入り口

2019.07.31

お一人お一人の星図を読んで作る 星の羅針盤-star navigation-ジュエリー 承っております

2019.07.31