フルオーダーゴールドとプラチナのコンビ 太陽と月のマリッジリング

フルオーダーで、マリッジリングをおつくりさせて頂きました。

ゴールドとプラチナを一つに継いだThe sun and moon rings
互いに太陽のように照らし月のように輝くように。
プラチナ側にアブストラクトなウェーブをつけ、女性のリングには、彼女の燃えるパッションを守り高めるルビーを内側に。
2つ上下に重ねてもウェーブがリンクするようになっています。

こんな感じのもの、というお写真を見せて頂きながら、相談できる時間の幸せなこと。

作り手としては、マリッジリングのオーダーを頂くことは、預けて頂いたその信頼が嬉しく、最も光栄と言っていいお仕事です。

手はハートのエネルギーを最も伝えやすい場ボディパーツ。

そこに身に着ける、無限のゼロ、ゲートの形をした約束の形。

その方の顔を思い浮かべながらおつくりする時間が、そしてお渡しの瞬間がとても幸せでした。

お二人とご家族、末永く調和と共にありますように。

愛を込めて。

関連記事

  1. ミントグリーンエメラルドのリング

  2. フェス

    9月30日木場公園ビーガングルメ祭りに出店いたします→中止になりました…

  3. ファイブダイヤリング お母さまから受け継いだプラチナリングのリメイク

  4. ミルキーオパールとエメラルドのピアス

  5. ちいさな色石キャンディリング Sv925

  6. リメイクオーダー 大きな一粒ダイヤのベゼル留めシンプルリング

  7. ラブラドライトのリング

  8. 素晴らしいダイヤモンドのこだわりシンプルペンダント

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

jewelry人気記事 hoshiyomi人気記事
  1. Tulum遺跡のビーチ カンクン観光 メキシコ観光

カテゴリー