ビーガングルメ祭りありがとうございました

※写真は、私の名刺写真も撮って頂いたちえさんからお借りしました。
普通の一眼のみならず、二眼レフもポシェットのように携え、暖かいポートレートを撮って頂けますよ。
沖縄セッションを5月から始めるそうです!いいなぁ。

4月21日木場公園ビーガングルメ祭り東京、ありがとうございました。

色々な方に訪ねて頂いて、実際にお話しできて、エネルギーを頂けてとても幸せでした‥
お祭りでした。
ビーガンに共鳴する方々の優しさを感じるので、このイベントは本当にありがたいです。
運営&ボランティアの皆様にも御礼申し上げます。
街中ではビーガンのオプションは余り見つからず、飲み会でも会食でも動物性の材料を含んだお食事をされている方に、ほんのすこーし遠慮しながらお話を楽しむのですが、ここでは何一つ遠慮がいらず、心配せずに食べられるし、周りの方ともその感覚を分け合える!ということが最初一参加者として、嬉しい衝撃でした。
大げさなのですが、ここで会える方は広い意味で家族のような感覚を勝手に持っています。
毎日の人生を、その旅路を少しずつ暖かく、輝くようにお手伝いできるよう、精進いたします。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます🌟
                                             鈴木晴子

 

P.S.

あ、そして5月5日の名古屋 鶴舞公園にも参加させて頂きます。

遊びに来ていただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願い申し上げます🌟

 

Thank you for all the sisters and brothers, who resonate with veganism, and who visited my stall at Vegan Gourmet Festival @ Kiba park.

I appreciate all the kindness and love you shared with me.

With all of you, I will step forward to the world with more love and light.

Regards,
Haru